プレゼント | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

可愛い熟熟女さんからの

はぐはぐちゅっ

こんな素敵プレゼント

貰ってーーーなぁぁぁ(涙

 

 

せいぜい、下々

 

 

アイスをプレゼント

する側だよねぇぇぇ ★

 

 

 

 

 

別な日にあのお方

買ってきたアイスを食べるずぃ~

 

 

どうしたらこんなんなるの?

どんだけ遠くから買ってきたのかね

 

首傾げながら

文句を言っても食うずぃ~

 

 

うちの社長さん

ちょいちょい出かけると

お土産買ってきます

この日はブリスブリスさん

 

 

ーーーーーーっっっ

ここで、問題です!

オイラが選んで食べたケーキは

ーーーーーれだ

正解者にはブリスケーキを

プレゼント!!!

 

 

 

そうそう、会社のおばちゃん

カルディなるしげなところから

食べてみてとプレゼントされました

 

 

帰ってずぃ~

味見してみましたよぉぉぉ

 

 

美味しいけどーーーい

子供達は好きな味ですね

 

 

 

ちょいテケトー過ぎるのは

見なかったことにしてください(笑

 

 

またまた、別の日

会社のおばちゃんから

を頂きました

なか卯のこだわりのなんだと

 

 

 

取り合えずTKGしてみるさね

オイラは白身と黄身を分ける派

 

 

 

白身をご飯に混ぜ混ぜしてから

黄身をONしまーーーす

 

 

 

OHH!!!

確かにいね

うんうん、いわぁぁぁ

お値段高い卵かけご飯は

やっぱ、ちゃうねーーーっ

 

お礼に・・・

おばちゃん記念撮影

してあげたからねぇぇぇ(笑

 

 

 

早くタイツからストッキングに

ならんかなぁぁぁ(笑

薄い黒で地肌が見える系

なんならビリビリさせてぇぇぇ(笑