甘ーーーーーいっ’21 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近の甘甘系を一挙公開

(といって大したことないけど)

 

ほんとは貴女甘甘プレイしたい

今日この頃です(笑

 

 

前回の甘甘系 ★

 

 

 

 

 

先月かな、さん

コーチャンフォー連れてってと

なんと乃木坂?欅坂?その辺のDVD

15~16000円だったかな?

即決で購入しとりました

太っ腹ーーーっ(笑

 

オイラなんか

ちー様のベストアルバム買うのに

ややしばらく悩んで悩んで

やっとこ購入したっちゅうのに(涙

 

そこでミスドのお洒落なドーナッツ

あちこちのbぉgで見るから買って行こうって誘うと

フツーが一番美味しいって

あーゆー特殊なのうちは誰も食べないから

 

 

 

 

完全却下されちゃいましたよ(涙

 

 

他にはフツーーーーにコンビニ系

 

 

 

最近はさんがいらないっていうから

なんか購入意欲も失せちゃって(笑

 

 

 

それでも、ちょこちょこ購入してね

 

 

 

こちらもblogで気になってた

ちょっとくどくてヤバそうなの

 

 

くてくてくどーーーい(涙

 

 

 

 

さんが珍しくモンブラン食べたいと

ーーーーゃなぁぁぁい

プアゾンに連れてくと閉店

ざんねーーーん!

 

なのでろまん亭まで・・・

 

 

 

 

そして、こちらもあちこちで拝見

 

 

 

ゃーーーーーん

気になりMAXの白い恋人

 

ーーーーーーっ

 

これはいな

3人してムリーーーーーっ

若干バツゲーム感がある甘さ

糖尿病まっしぐらーーーっ

 

 

 

逆にこの貧相ポテチ

 

 

 

 

まぁまぁの美味しさと

サイコーーーのコスパ

こういう庶民的なのが一番口に合うかも(笑

 

 

さてさて、本日さん

高校の卒業式でした

おめでとーーーーーーさん

 

コンビニ寄って

何か仕入れてこよかぁぁぁな(笑