でたーーーーーーーっ’20 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近オイラとさんのホットラインに

割り込んでくるがいるんですよ

 

ぁぁぁ~ぃぃぃ~

 

ちまたなーーーっ

 

 

 

雨降ってきたから

迎えに来て、チャリも運んで

 

練習早く終わったから

エゾリス行こう

 

 

 

 

帰り炭酸系買ってきて

 

 

終いには・・・

これじゃないんだよなぁぁぁ

 

腹立つわーーーーっ

こちらこちらで鏡月4㍑が

1週間もたないというのに

苛立ってまた酒がすすむやん(涙

 

 

 

コンビニスウィーツ系を買ってきても

 

 

 

 

さんから

最近私たべないんだ

ほとんど龍ずぃ~イキだから

 

っちゅうことで買うのを止めると

またもやからLINE

 

 

めっちゃ旨いアイス発見!

セブンで金色小豆で・・・

買ってきて!

 

セブン寄ったけど売ってなかったわ

(素直に聞くアホな父)

 

1軒寄っただけでめるの?

無ければ2件目3件目って努力しないと!

 

ぁぁぁぁぁ~

ぶん殴られたいんでsyouか?(笑

 

一応翌日には遠回りして

違うセブンから買ってきたよ

 

 

 

さいちゅうっっって

お父さん最近そういう「さいちゅう」してませんけど

嫌味ですかぁぁぁ

とりあえず味見したけど・・・

そーーーーでもねぇぇぇ?

 

 

それなのに278円っっって

くねーーーーーっ

 

 

って、ずーーーーっと

ずぃ~のパシリやんかーーーっ(怒

 

 

自慢じゃないけど

、自他共に認める

さん専属のパシリですから

誤解しないように下さいませませ

 

 

でっっっ!

最後の最後にいつもの愚痴を ★

 

 

 

以前から何度か勝手にいいねさせてもらってる

めっちゃ共感できる内容だったんで

ついつい魔が際して・・・

コメントしてもうーーーっ

真面目なコメをね

 

数日してもコメントUPされることもなく

今回もッてもーーーたかぁぁぁ?

 

そしたらそしたらですよ!

 

わざわざ、その

オイラのblog見にきて

いいねの足跡残して

 

コメントはUPせずーーーっ(笑

 

 

これってどういうこと?

 

見たからな!

余計なコメント入れんじゃねぇ

入れたってUPしてやんねーーーからな!

 

みたいなを感じたんですけど

小心者小王子syouさん

おちおちコメできなくなりますって(涙

 

 

それとは別件で

仲良くお互いいいね押しあったり

何度もコメントしたり返事もらったり

そんなのとこでは

調子に乗って気分を害するコメしちゃうケースは

確かにちょいちょいあります

そして、無視されるという・・・・・・

 

そーゆー場合は迷惑かけたんだなぁぁぁって

こんなオイラでも理解しますよ

 

コメ返もらえないってことは嫌われたんだから

その後はお邪魔しませんからご安心ください(笑

 

 

いろえろ、コロナ以外でも

めっちゃ落ち込みまくりですわぁぁぁ(涙