さんぱち石山店 ~35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前日記に励ましのコメ

いっぱいおっぱいありがとーーーね

もう嬉しくて失禁しそう(笑

追加の分は本日中に返事UPするね(笑

今日はムダに長いからスルーしてOK(笑

 

 

ということで・・・さんぱちさん

いやーーーーーーーっ

久々過ぎるぅぅぅ(笑

 

発端は!

平日の午後、会社の荷物運び

Tシャツに着替え張り切るオヤジ

しかも30℃越えのめっちゃ暑い日

汗だくだくだく

 

オイラは熟女ちゃん汗だくになりたい

 

3時間びっしりかいて

この日は、そのまま即退社

こんな日は濃い豚骨浴びなきゃ

やってらんねーーーーーぜ

と、山嵐さん直行決定!

 

玄関出て車に乗り込むと・・・

 

目の前をアイス片手にチャリ漕ぐジャガ男

 

が合ったさーーーーっ

無視しようと思ったけど

道路渡って近寄ってきたさ

 

お父さんもう帰るの?

じゃぁぁぁ乗せてって

とチャリを車の乗せようとするジャガ男

 

実はこれから山嵐にと・・・

 

くに決まってるじゃん

 

すったもんだして山嵐到着7:20

本日、終了しましたとさ(涙

 

移動して田中商店へ ・・・ 終了

さらに移動して大連へ ・・・ 終了

 

 

めて帰るかーーーっ

 

 

お父さん

こんなんでめてどうするの?

なんかめないで野球

何年続けてると思うの!

めちゃダメだっっっ!

 

自分の補欠をこんなとこで

自虐ネタに使う?(笑

 

ということでさんぱちでした(笑

という前置きがめっちゃ長い

本日のblogでした(笑

 

 

 

 

さんぱち石山店 」さん

 

 

 

ジャガ男は即決、醤油ラーメンとライス

 

 

おいらはかなぁぁぁ

 

 

 

 

 

岩のりラーメン

 

 

ーーーーーーっ

 

 

うん、至ってフツーーーっ

 

 

だって、豚骨浴びる気だったんやから

フツーにしか感じないよね(笑

 

 

麺は黄色縮れ麺

 

 

チャーシュー固め

トータルフツーーーっ

 

 

 

フツーーー言って飲み干すんかい!(笑

 

 

 

ほんでもって毎度毎度

タダアイス2本ゲッツ

ジャガ男はまたまたご満悦(笑

 

 

 

さんぱち石山店 」さん


住  所 : 札幌市南区石山1条5丁目1番37号 
電  話 : 011-593-3838

営業時間 : 11:00~21:00(ラストオーダー20:30迄)
定休日 :  -

 

2016年11月06日 こく旨地鶏塩