日曜日はクッキンぐぅぅぅ~81 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だーーーーいぶ

端折ってるけど

いっぺんにUPさせてね

 

前回は ★

 

 

 

 

 

いやーーーーっ

前回の方がまともなblogだわ

 

今回は・・・

 

超絶ーーー(笑

 

 

だーーーいぶ前の

揚げ物りーーーっ

 

おっっっ起てフライト

えびふりゃーーーっ

 

 

 

まぁ~さんと手分けして

げるげるげ物りじゃぁぁぁ

 

 

 

♪まぁぁぁつりだ祭りだ祭りだ

 豊胸まぁぁぁつりぃぃぃ♪

 

っっっ!

あたしDカップ好きからCカップ

サイズダウンしました

江別のAカップ?も

ウエルカムですよ(笑

 

 

いつかのスープ

ウーパールーパーっぽい

固形スープのみで

水餃子ーーーっ

 

 

これが一番簡単で旨い

今回の水餃子は餃子の王将の冷凍

 

 

肉と魚焼いといて

業務命令の日・・・

 

 

なぜかパインジューズに漬け込み

そのまま焼いてしまい

塩コショウと焼肉のタレ

両方若干パイン甘いという失敗(笑

 

最近触れてないせいいだわ

だから誰かおっパイン

触れさせてーーーっ

そこでのしっぱいおっぱい

ありませんので!(笑

 

 

そして、オイラのはまり中

決してハメハメ中ではございません(涙

 

麻婆豆腐

 

 

麺を茹でて麻婆麺

 

 

これにはまり中(笑

 

翌週にも違うメーカーに変えて

 

 

 

いやぁぁぁ

旨いわぁぁぁ

病みつきだわぁぁぁ

 

オイラの中学生妄想んでますけど(笑

 

 

最後はさんからリクエスト

お父さんのレタスチャーハンが

一番美味しい!

弁当に持ってった時

友達にも絶賛されたさぁぁぁ(笑

 

 

 

と言われたらホイホイ作るよね

ポン酢サラダも添えて