らーめん山頭火 ~36杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日の過去日記は?

 

ぁぁぁーーーぇぇぇーーーっ

 

なかなか可愛日記もUPしてんじゃん(笑

 

 

 

こんな時もあったのよぉ(笑

blog繋がりさんにハーバリウムお願いて

blog繋がりさんへプレゼントしたり

 

めっちゃかしいア~ンド

めっちゃblog利用してるよね(笑

 

 

本日の日記も

こちらもblog繋がり仲良くさせてもらってる

(勝手に仲良くとか言ってるだけ)

美人ちゃんがね山頭火UPするもんだから

ここ数日熟熟熟女さん

とろとろ豚骨が頭から離れない

イクーーーーっきゃないsyou(笑

 

 

 

『 らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』 さん

 

 

 

なかなかのソーシャルっぷりに

写真が撮りにくかった(笑

でも、良いことですよね

若干狭いのがたまにきず

お玉に傷痛そうでヤダよ)

 

とろにく塩らーめん

 

 

お久しぶりブリの素っ裸さん

大好きなスーーープ

 

 

いぞーーーーっ

めっちゃクリーミーな豚塩

れたーーーい

 

 

 

とろ肉盛り付けきましたが・・・

柔らかお肉の先っちょ

決してチチ首じゃありませんから

誤解のないようにね(笑

 

 

これを素ラーメンにONすると

 

 

 

ぁーーーっ

なんでそんなボロボロやねん

お店の人に申し訳ないやーーーん

 

早くいたいいたいで

ってもうたやん

(もしかして久々ベッドインしたらこんな焦るのかい?)

 

 

 

色白細麺ストレート

若干の黄色みは旭川系の特徴ですか?

ーーーい

 


チャーシューめっちゃ

とろんとろん

40代50代ふくよか

ぷにぷにゅちゃんですか?

もにもにしてーーーっ(笑

 

 

 

ご馳走さまでした(笑

 

『 らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』 さん

 

住   所 : 札幌市西区二十四軒1条7丁目1-5
電   話 : 011-621-1177
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日  : なし

2018年04月14日 塩らーめんにとろ肉トッピング

 

 

 

2018年03月10日 とろ肉塩らーめん