らーめん山頭火 ~15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうだ!今日は!3月14日は?

じーーーちゃんの命日だ!

なーむあーむだぁぁぁ(なむなむ)

 

世間一般にはバレンタインデーだぁぁぁ

ホワイトデーやっちゅうねん(笑

ご連絡ありがとうね〇〇〇ちゃん(ちゅっ)

お返しは・・・

熱い抱擁とキッスを受け取ってね

なつこさん・のんのんさん・ここあさん・ゆっこっこさん

みみりんさん・スターチス♪さん・ゆっちさん・ひまわりさん

まちゃさん・chibimikuさん・まゆゆさん・yuriaさん・naoさん

みちかさん・yoyoさん・華花さん・ぴさん・mura*hanaさん

ゆきさん・みぃさん・Kangarooさん・のんちさん・ようさん

エミリオさん・ぽんさん・rinさん・行啓通り歯科クリニックさん

Violetさん・*ponさん・Michon310さん・すみれさん・yunyunさん

申し訳ありません(涙

またまた途中up日記に

ぺたさせてしまい

ずぅみぃまぁせーーーん(涙

めんらーゴチりますんでお許しを!

4日後の日記の予定を前倒ししてUPします

 

 

オイラの大好きな・・・

熟熟熟女ちゃーーーん

いなくなったよぉぉぉって

先日お伝えしたけど

逢えないとなると抑えられないこの気持ち・・・

 

風邪ピーク直前に・・・

逢いに行ってきた

場所は宮の森店

 

逢いにきたよ

 

らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』さん

 

 

 

一緒にとろんとろんプレイ

しましょぉぉぉ~(笑

 

 

 

お久しぶりブリの素っ裸さん

 

 

ブラおぱんちぃガードル

 

 

 

いろえろコーティングして戦闘態勢万全

(ごめんなさい、センスなくて)(笑

 

 

 

 

大好きなスーーープ

 

 

 

 

っっ!

アレ

久しぶりだからかなぁぁぁ

 

とんとろチャーシューちゃんは?

 

 

 

 

とろんとろんちゃんが・・・

つまんでも持ち上がる

油身ばっかになっちゃった?

 

 

 

あれーーーーーーっ?

美味しいんだよ!

美味しいんだけど!

 

 

オイラの大好きな

熟熟女ちゃんじゃない(涙

帰り際に・・・

山鼻店の件聞いてみると・・・

 

 あそこはうちの系列じゃありません

 名前を勝手に使って営業してたんですよ

 

えぇぇぇーーーっ

 

そんなことがあるんすか?

 

 

 

らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』さん

住   所 : 札幌市西区二十四軒1条7丁目1-5
電   話 : 011-621-1177
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日  : なし

2016年05月21日 
とろ肉塩ラーメン

 

山頭火さんのHPを見ると

【類似名称の店舗(有限会社山頭火運営)に関するお知らせ】

北海道の札幌市中央区南3条・山鼻地区に所在する

同名のラーメン店は、当社および当社が運営する

「らーめん山頭火」とは一切関係ございません。

 

ってなってるんすけどね

私の通ってた山鼻地区の有限会社山頭火さん

食べログからのHPに進むと同じHPにたどり着く

もともとはグループだったのかな?

それがなにかのモメごとで退会させられたのかな?

山頭火さんはいろいろ叩かれたりと忙しいお店ですね

でもね!

オイラは好きっすから

熟熟熟女系の山頭火

これからも愛してイキますからね

 

よろチクビ!!!(笑

 

 

 

 

最後になりましたが・・・

私は山鼻地区の有限会社山頭火さんの方が

大大大好きだぁぁぁ(涙