麺屋 海猫 ~13杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうだ!今日は!3月15日は?

あーーーーちゃんの卒業式や!

あーちゃんって?

あの

ポンチの

居酒屋さん

ちゃうちゃう、我が家の

綾ちんでーーーーす

おめでとーーーう

(パチパチパチ)

 

 

はい、以上(笑

先々週の調子が悪くなる前!

新店訪問致しましたぁぁぁ


 

麺屋 海猫 』さん

 

 

 

以前は 023(ゼロニイサン)EZOSTYLEが

あった場所ですね

 

 

 

そりゃーーーっ

迷わず、白湯塩くださいな

 

 

煮干(こガシ?中華そばも迷うけどね

 

これで、こガシと読ますなんてオサレやん

ちゃうちゃう!

カタカナの

ニ・ボ・シ

そのまんまやーーーん(笑

(やっぱ年とるとカタカナ読みずらいねん)(笑

 

 

 

ほぉぉぉーーーっ

綺麗な感じやーーーん

 

 

 

ふむふむ

スーーープ旨っっっ

あれれれぇぇぇ

美味しいじゃあーーりませんか

 

 

 

チャーーーシューーーも

ひと手間ふた手間

美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

が・・・

 

なんだろう

 

上手くマッチしてないってか

細麺過ぎる

色白過ぎる

 

でもでも、『千太』と同じ系?

若干太い?同じ?微妙?

 

なのに

なんかなぁ~なのは?

なーーーーんで?

なんでやろぉぉぉ

 

 

チャーシュー丼にして

美味しく完食してきましたが

なんか疑問なお店でした(笑

 

 

 

麺屋 海猫  」さん

 

 

住  所 :札幌市豊平区西岡4条9-1-26

       グリーンヒルシャトー 1F

営業時間 :11:00~15:00 17:00~21:00

定休日 :不定休