二代目 女 がじゅまる ~14杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうだ!今日は!3月16日は?

あーーーちゃんの合格発表の日だ!

ーーーーなったぁぁぁ

合格?不合格?

合格?不合格?

合格?不合格?

どっちぃーーーっ

 

 

教えなーーーい

(またまた、にゃんこスター風)

 

 

先週、具合の悪くなりかけの頃

お邪魔してきましたぁぁぁ(笑

 

二代目 がじゅまる 」さん

 

(昨年の写真です)

 

この表記めっちゃ気にいってます(笑

 

 

今回も・・・・・

事前にネット(woodyさん)で見て気になり

勝手に名前アップしてごめんなチャイナ

 

裏筋優しくお願いします

からーーーのはまぐりパックんで・・・

 

 

ぎゃーーーーっ

 

そんなはしたないこと言えません

めっちゃ妄想してますけど(笑

 

 

裏メニューの優しい『はまぐりラーメン』

(woodyさんが勝手に命名したみたい)(笑

 

 

 

woodyさんの言いつけ通り、小さい声で

 「裏メニューありますか?」 と聞いてみました(笑

 

うっひょーーーーっ

良い感じっすねぇぇぇ

 

 

美味しーーーい!

やっぱ、優しいぃぃぃ

前日呑みすぎ歌い過ぎで

ちょーーーど良いぃぃぃ

貝?鶏?貝?

スープ旨っっっ

 

 

 

またしても麺は細麺

しかーーーし!

スープと麺が合う

(そうか、海猫さんの麺とスープが・・・・なんだな)

 

美味しいぃぃぃ

 

 

はなぐりちゃんも

小ぶりではあるがぷるん

ぷるんぷるんってヤラちぃ~

表現ちゃうでぇ(笑

 

 

 

半チャーハンも美味しく頂きました

 

いつになったら

鶏塩食べれるんだろぉぉぉ

誘惑が多すぎる(笑

 

「 二代目 がじゅまる 」さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : 11:00~16:00 

定 休 日 : 月曜日

 

2017年08月22日 冷やしつけ麺