一緒に至福の時を・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうだ!今日は!3月17日は?

ーーーーっと

あのぉぉぉ

そのぉぉぉ

もう~~~っ

あーーーーちゃんネタ

なかったぁぁぁ(涙

 

 

ってことで・・・

ポンチの?

お弁当屋さんに転職したような?

あーちゃんおデートしてぇぇぇ(笑

 

二人で・・・

至福の時間なんてどう?

 

 

なぜに?

このくだり?

 

 

 

 

綾ちんにホワイトデー

 

 

 

 

 

おこぼれにありつくジャガ男

 

 

 

 

こちら南区にあります

BlissBlissさん

 

 

Bliss =

 無上の喜び至福

 

 

いやぁぁぁぁそんな体験

二人でしてみませんかぁぁぁ(笑

 

 

 

話しは変わります

がっっっ!

シリーズ化を狙ってます

札幌怪すぃ~占いの館

美魔女Michon310の部屋

はい、お仕事ですよぉぉぉ(笑

 あたち、昨日・・・

 めっちゃ古い納屋のような住宅を

 引き渡すのに整理してたら

 仏壇のろうそくから火が出て

 あっちゅう間にメラメラ燃えて

 終いにはボーーボボーーーっ

 そんな状況で目覚めました

もすかすて?

コレって・・・

我が家も危ない?

只今、不安で不安で

小王子縮こまり中です(笑

 

 

 

ところで・・・

今週の札幌

天気ぽかぽかからの雨降ったりと

春も近づいてるねぇぇぇ

なんて思ったら・・・

この二日間・・・

どないなっとんねん

 

 

 

わっさわさやーーーん

どっさりぃぃぃ

しかも、雨の次の日に大荒れ

だから雪が重いっちゅうねん

 

 

 

雪の重いのは勘弁してぇぇぇ

重いのは・・・

あたちの体重と・・・

溜まりに溜まった

オイラのお稲荷さんだけで

十分でsyouーーーっ

 

 

ほんま、もう降らんといて

その代わりと言っちゃぁ

な・ん・で・す・が・・・・・

 

オイラは腰フリフリ

頑張りますからぁぁぁ

 

ダメですか?(笑

 

あーちゃん(笑

 

 

 

次週、油断して見てる・・・

さんが標的に(笑

オイラにロックオンされて

あんなことこんなこと編

 

 

お楽しみにぃぃぃ(笑