甘ーーーいぃぃぃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいはい、またですかぁぁぁ

いつものに甘い

バカ親日記でsyouーーーっ

 

 

それこそ

 

-----い(笑

 

いつもいつも

だけちゃうんすよぉぉぉ

今回は・・・

せっせと雪はね頑張ってくれた

ジャガ男こと龍ずぃ~のために

 

こんなんや

 

 

 

あんなんや

 

 

 

働けばご褒美が当たる

そういう方針なんで(笑

は意味もなくご褒美が当たるけど)(笑

 

 

 

甘いとこつながりで・・・

もぅいっちょう

(パンツ一丁ちゃうよ、なぜなら?オイラ裸族

 

 

はい、先々週の調子が悪くなったその日に!

可愛い凛さん

誘惑するもんだから・・・

ほいほい乗ってまうよね(笑

 

乗る

それとも凛さん

などといろえろ妄想しながら

鼻水垂らしながら

訪問はこちら

 

 

 

 

おとうふめめさん

 

 

 

入口からして可愛くて

 

 

 

 

熟女系の店員さん?

優しく接してもらい

やらしく接して欲しいんですけど・・・)(笑

 

 

生おからプレゼントされて・・・

特別に?

なんか意味あり?

もしかして誘われてる???

生おぱんちぃ~なら

鼻水から

鼻血ブー

変わるとこでしたよ

(改めて凛さんblog見たら凛さんも貰ってるし)

 

ち・な・み・に・・・

勝手にリブログしちゃったりしちゃって

ん?あれ?どうするんだっけ?

リブログできない?

取り合えず  張り付けてみた

凛さんあかんかったら言ってね(笑

 

 

 

帰ってカットして

龍ずぃ~

美味しく頂きました

 

 

 

その他の酒のつまみに・・・・

 

 

 

美味しかったぁぁぁ

 

どちらが?

 

熟女系店員さん

可愛い凛さん

 

どっちが美味しかったかって?

 

 

 

どっちもーーーーーっ(笑