高堂流ラーメン屋 しんぼる② ~16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぎゃーーーーっ

今年まだ・・・

簾舞の「鬼そば」さんイケてねぇぇぇ

どーーーしちまったんやぁぁぁ

 

毎週毎週シニアのグラウンド雪割り

疲れ切って簾舞まで行けないよぉぉぉ

ふらふら立ち寄っちゃう

近場のすぃ~とこ

 

っちゃうよねぇぇぇ(笑

 

 

 

高堂流ラーメン屋 しんぼる 』さん

 

 

 

切田の

 

 

 

前回スープがどうこうありましたが・・・

 

 

嫌いじゃないんで

ちゃう

好きだからぁぁぁ(笑

 

 

麺が好きなんだよねぇぇぇ

 

 

柔柔チャーシュー

ってゆーーーか

薄くなり過ぎてない?

薄いのは熟熟熟女さん

服装・下着・化粧が良いなぁぁぁ

の~

濃いぶっちゅぅぅぅーーーっ

下さいな(笑

 

 

 

でもね!

この薄いのがまたライスに合うのさ

もしかして!

こちらの薄いのは

コンちゃんが薄い的な発想かな?

そーーーかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

高堂流ラーメン屋 しんぼる 』さん

住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  水曜日

2018年01月07日 切田の塩