日曜日はクッキンぐぅぅぅ~65 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

今回のクッキンぐぅぅぅは

単純に・・・

オイラが食べたいだけの

照焼チキン

 

・・・・

とある美人さんのとこで

めっけてもうた

おいちそーーーなもん

 

ざっくりざっくイってみよか

 

 

焼くだけーーーっ(笑

 

 

このホッケ見た目と違って旨かった

 

 

茹でて混ぜるだけーーーっ(笑

 

 

年とるとサラダ必要syou

 

 

って炒めるだけぇぇぇ(笑

ん?煮込むどっちやぁぁぁ(笑

 

 

 

龍ずぃガッツリ

 

 

ワッシャワシャ食べてくれました

 

 

 

 

さてさて

メインいきますかぁぁぁ

 

 

貴女の真っ白な

おパンちゅ出してぇぇぇ

伸び伸び揉み揉み

させてーーーーーっ

 

 

オイラのアレ

挟んじゃったりしてみる?

 

 

なんて、バカはムシして

上記2品を挟んで揚げるぅぅぅ

 

 

 

上手く挟めない

 上手く揚げれない 

なんでやぁぁぁ

 

ミミ先生教えてぇぇぇ

 

爪楊枝なんかムリやから

最後、手で押さえながら

右手熱い!こんど左手熱い!

火傷しそうになりながら

頑張ったよぉぉぉ

 


 

 

おパンちゅの回り

 

耳の部分はいつもの通り

揚げ揚げして

 

ココア味(左)と砂糖味(左)

 

 

 

ジャガ男に揚げたら・・・

 

ボクあんまり

好きじゃないんだよねぇぇぇ

 

 

ぁぁぁぃぃぃ

 

 

マジかぁぁぁ(涙

 

 

しまいには・・・

こんな格好で寝られる

 

 

 むにゅむにゅむにゅ

 今日のはマズかったなぁぁぁ

 もっと気のきいたもん

 作って欲しいよなぁぁぁ

 むにゅむにゅむにゅ・・・

 

と言いそうな態度だし

さっきの言葉が頭をよぎるし

ブっ叩いて起こしてやろうかと

本気で思いました(笑