らーめん山頭火② ~24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやいやぁぁぁ

お休みし過ぎかなぁぁぁ

なんか書くネタ

いっぱいおっぱいなのに

おっぱいおっぱいの方が

いっぱいおっぱいで・・・

書くのめんどくせぇぇぇって

だからさぁぁぁ

誰かぁぁぁ~~~

おっぱいおっぱいお願いします

じゃないとーーーっ

blog更新できなーーーい

(って、するけどね)(笑

 

 

またまた・・・

らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』さん

 

 

大好きな熟熟女ちゃん

の様にとろーりとろんとろん 

でもねぇぇぇ

さすがに、3月に行って

またすぐに4月にってのは?

どーしたもんかなぁぁぁ

熟熟女プレイにはまった?

 

はまりの理由は・・・・・・

 

たまたま、前回3月訪問時に

30周年でラーメン1杯無料

 

 

玉玉がたまたまされりゃぁぁぁ

そりゃーーーイクよねぇぇぇ

 

いつもの用に

素っ裸さんじゃなく

フツーーーの塩らー

 

 

 

 

それに特選とろ肉トッピング

 

 

 

なのでチャーシュー多い(笑

肉肉食い過ぎだわ

 

 

一応美味しくいただいてきました

 

 

 

 

結局のところ・・・

 

 

 

ラーメンが810円が無料ですが・・・

いつもの癖で・・・

特選とろ肉別盛り510円

ライス100円

お会計 610円

 

贅沢病ってヤツですねぇぇぇ

 

 

 

 

 

らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』さん

住   所 : 札幌市西区二十四軒1条7丁目1-5
電   話 : 011-621-1177
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日  : なし

2018年03月10日 とろ肉塩ラーメン

 

 

ごめんなさい

本日急遽お出かけにつき

コメントの返事と

皆さんのアソコに訪問は

明日以降にこうぉぉぉ(笑