綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 24 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

燃えるの~

   赤いべんと箱~♪

 

最近出番の少ない赤いべんと箱(笑

 

 

シリーズ23

 

 

 

 

日信のお弁当屋さんの

 

メンチカツ弁当

(だったような?)

 

 

 

ずっしりとした重み

うま って書いてある通り

美味しかったです(笑

 

 

セブンののり弁

 

 

のり弁最強説ないですか?(笑

 

 

 

 

さんから久々に

レタスチャーハンのリクエスト

(先日の夜飯とは別件でだーーーいぶ前です)

 

 

 

 

いつかの父弁(父作)

 

 

淋しぃぃぃぃぃ

余ったんもん詰めただけ(涙

 

 

 

更にはずぃ~からも

別な日に玉子ON弁当リクエスト

 

 

 

そーなると

チャーハンするしかないよね

 

 

 

 

いつかの父弁(父作)

 

 

最強しーーーー日(涙

 

 

ってことで

たまーーーにしか

頑張らないというか

なかなか機会のない2020年です(笑