やっぱ根本的に合わないんです | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ある程度見て頂いている方なら

し頂けるかと思います。。。

 

分からない方はスルーしてくださいね(笑

 

 

ほんとにわないんだってばYO

 

誰と?

(まぁ~まぁ~)(笑

 

 

早くさんずぃ~が卒業して

早め早めに就職してくんないかなぁぁぁ

 

 

 

もうね

根本がちゃうからさ

そしていろいろあり過ぎて

ほんと全てイヤ

 

最悪でsyou(笑

 

最悪なでsyou(笑

 

 

 

 

数カ月前は長男の件でブチ切れられ

先日もがいる時にブチ切れられ

からも

〇〇さん古い話しはもう良いから・・・

ちゃんと話し聞き終わってから話して

今はお父さんのターンだから・・・

 

とか言われる次第

会話にならないんですYO

言葉を発すると即、感情的なんですYO

 

 

もう、ほんとめんどくさいんで

こっちから吹っ掛けることはないんですよ

極力、業務連絡だけで良いって感じ

 

 

昨年もありましたが

 

 

 

↑ こんなことが当たり前で出来ちゃうんです

みなさんのコメント見て頂ければわかりますよね

 

はい、先日も同様のことが・・・

 

 

 

「 明日、龍二にこのまま持たせる 」

 

 

 

 

じゃぁぁぁ俺が朝起きて

チンして弁当箱に詰めるから

と伝えると・・・

 

 

その言葉

 

反応してきました

 

 

「 なんで? 」

「 なんでこのままじゃダメなの? 」

「 朝チンして持たせれば問題ないしょ 」

 

 

はい、私がイヤなんです

前日のご飯を食べる直前にチン出来ない環境で

持たせるぐらいなら、ご飯入れかえてあげたい

プラス、どうみても、高1野球部の昼ご飯としては

足りないと思うから

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ 無言で立ち去りました

 

 

 

 

 

先週日曜はずぃ~のスマホ買い替え

あのお方の来店が必要と言われ

電話して呼び出すと

 

「 今、パチ、出てるからもう少し待って 」

 

 

ぁぁぁぁぁ

パチですって???

と、マジでびっくりしたんですけど

私が過剰でしょうかね?

 

 

家帰ってから

パチどんぐらい行ってるの?

フツーーー(冷静に冷静に)に聞きくと

 

 

前回と今回で二度目

「 パチパチって過敏すぎません? 」

「 あなたも普通にコンビニ行くよねラーメン行ってるよね

 

ーーーーーーっ

 

もっかい確認で

 

ーーーーーーーーっ

 

パチとコンビニ

パチとラーメン

同じ土俵なの?

 

 

私、夜系のお店いわゆるスナックに行ってません

もっと言えば居酒屋すら行ってません

そこは、居酒屋ぐらい良いだろう思いますけど

会社や家庭に持ち込めない、移せないと思うと

行きたいとも思わないんですよ

 

 

パチスナックが同じ土俵なら理解できますが

あのお方とは思考回路がいすぎます

 

 

だれかぁぁぁ

 

オイラにを差し伸べてぇぇぇ

 

おっぱいぱい

 

ちち首をーーーっ(涙

 

 

 

レンタルしてくれませんかね(笑