北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 ~37杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前日記にはたくさんのコメントや

LINEありがとうございます

ほんとにほんと

励みになりますよぉぉぉ(笑

これからも頑張ってきますんで

応援宜しくお願いします

愛の手もよろちくびぃぃぃ~(笑

 

 

ということで、今日は簡単に(笑

この日はバタバタ

昼らー楽しむ時間がなーーーい

そんな時はご近所訪問

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

 

前回塩らーでしたんで

この日はパパっとつけ麵&半チャーハン

 

 

 

 

はい、安定の旨さ

 

本来はお魚醤油を食べたいが

ここでは満足できないので味噌系に(笑

 

 

 

ゴツいチャーシューが・・・

固いしイマイチ

これなら無くて良いですね(笑

 

麺は安定のもちもち太麺

 

 

 

 

熟熟女さんもちもち

ほんとにご無沙汰で

もう忘れそう

誰か思い出させてぇぇぇ(笑

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

2020年07月23日 塩チャーシュー