やっちまったなぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーっ

 

ちゃいますからぁぁぁ

して・・・

夜のアッチ系のはなしでっちまったとちゃいますよ

っっっ!

だからと言って昼えっちでもないっすからね(笑

 

 

うちのさん高3にもなり

部活も終わりバイトで懐もほっかほか

外食がちらほらと・・・

丸亀・マック・ドンキーあたりが多いんですが

 

この度

デビューすることが決まりました!

 

 

「 山岡家 」 行ってくるね(笑

 

友達ですっごい山岡家好きがいて

ずーーーっと誘われてるの(笑

 

 

 

ーーーーーーーっ

 

我が家の天敵

家族そろってえない

大人三人してしてきたという戦歴

あの・・・獣臭・・・

店舗の前にも行けないという強者

 

 

マジでーーーーーっ(涙

 

 

 

 

ピコりんとLINEが

 

 

 

OHH NO ---っ

やっぱ、行ったんだぁぁぁ(涙

 

 

ピコりん

 

 

食うんですねぇぇぇ(涙

食ったんですねぇぇぇ(涙

どうだった?

 

 

ピコりん

美味しかったよ

 

 

マジでぇぇぇ(涙

やっべーーーーっ

今後、もしや?

さんに山岡家にわれるのかい?

ろしやーーーっ

 

 

 

ピコりん

 

 

 

ーーーーーーーっ

 

さっきの美味しかったよが・・・

 

取り消されてるやーーー

 

 

 

家に帰って詳しく聞くと

 

うん、やっぱり

そうでもなっかたから取り消した

店の前まで臭くて・・・

まぁぁぁ食べれなくはなかったけど

美味しかったというのは撤回

フツーーーだった

総合で言うと普通以下(笑

 

 

そっかぁぁぁ

 

それはそれでッとしたよ(笑

 

 

でもでもオイラ

トンコツ系好きで

山頭火・山嵐などお気に入りで

食べに行ってるんだから

山岡家に屈するわけないと思うんだよね

 

久しぶりに山岡家トライして

みよっかなーーーーーっ

でもなぁぁぁ

10年以上前のトラウマが・・・

シマウマになって

あの匂いに耐えられるだろうか?

 

こうご期待!(笑

 

 

PS. 山岡家のファンの方、山岡家の関係者の皆さん

   あくまでも個人的感想でして

   お店を悪く言うつもりは全くありませんので

   その辺ご了承下さいませませ(笑