さんぱち店 ~55杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の龍ずぃ~くん

張り切って入団届を提出しました

そのあとは・・・午前中だけ練習参加

本人楽しくてわっくわく(笑

 

ほなほな美味しいラーメンでも

食べて帰りまひょか?

 

『しんぼる』さんの前に着くとオープン

12:30からって張り紙、只今12:15

微妙~~~待つよね?良いよね?

龍ずぃ~にどうする?って言う間もなく

 

後部座席から

『向いのさんぱちにしよ!』

 

 

 

 

超即決

ジャガ男の決断は

いつも早えーーーわ(笑

 

 

さんぱち石山店 」さん

 

 

 

ここのお店は初めてだぁ

 

 

 

 

ジャガ男は即決、醤油ラーメンとライス

 

 

 

 

父ちゃんはのりマヨ決定

塩ラーか、昔風塩か、あぶり塩か

さんざん悩みフツーの塩ラー注文

 

 

 

ん???

 

いやいや、待ってぇぇぇ

こく旨地鶏塩にしてくだせぇぇぇ

ジャガ男と違って父ちゃん優柔不断)

 

ショボーーーーーい(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも変えて良かった

 

めっちゃ旨いやーーーん

 

 

 

 

スープと麺がめっちゃ合う

 

 

こりゃぁおすすめしまっせ(笑

 

 

 

 

 

ほんでもってタダアイス

2本ゲッツのジャガ男はご満悦(笑

 

 

 

さんぱち石山店 」さん


住  所 : 札幌市南区石山1条5丁目1番37号 
電  話 : 011-593-3838

営業時間 : 11:00~21:00(ラストオーダー20:30迄)
定休日 :  -