栄養付けて頑張るかぁぁぁ企画Ⅴ・Ⅵ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

栄養付けてベッドで・・・・・

 

なんちゃら ★

 

 

 

 

その辺のネタは

今回ははぶいて(笑

 

 

第5弾 なか卯さーーーん

 

かぶってますよーーーっ

 

イヤ!違う!オイラじゃなくね・・・

なか卯さんがまたですかぁぁぁ

 

 

 

 

なか卯さんといえば

プレミアムビーフカツカレー

 

 

 

これ好きだなぁぁぁ

毎度毎度同じでOK

 

 

 

 

 

第6弾 吉野家さーーーん

 

こちらもかぶってます

めっちゃ包茎みたいじゃないですかぁぁぁ

そんなことないですから

気になる熟女さんは確認してぇぇぇ(笑

 

 

 

 

今回は牛丼をやめて気になってた

チキン南蛮

 

 

 

めっちゃーーーい

 

 

 

 

やっぱ、鶏唐揚げとタルタル最強説

オイラ好きだわーーーっ

 

 

 

番外編 Bliss Bliss(ブリスブリス)さん

 

南区のおいちぃぃぃケーキ屋さん

社長が外出から帰ると

みんなにって!!!

 

 

 

 

社員に1個2個じゃなく

各社員に家へ持って帰るように

写真は我が家用

ケーキ屋さんでどんだけ使ってくるのぉぉぉ(笑

 

 

社長さーーーーん

毎回ご馳走様です