ラーメン屋 又造(マタゾウ) ~34杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

九州及び本州のみなさん

台風の影響は如何ですかーーー?

安全第一ですよぉぉぉ

 

2年前の今日の日記

こちら、ほっけーーーどぉぉぉも

台風の影響がありました  ★

 

 

 

ほんとに早めに避難してくださいね

 

 

 

今年14件目の新店シリーズ

 

何度も言いますが新店イヤーっすね

頑張ってるsyou

誰も評価してくんないYO

ほんとにさぁぁぁ~

褒美に~はぐはぐちゅっ

心からお願い申し上げます

 

 

 

 

ラーメン屋 又造(マタゾウ) 」 さん

 

第一合同庁舎に用事があったんで

事前検索してお邪魔しました(笑

 

し!

営業時間を間違えて11:10到着

営業開始11;30なんで

霧雨の中、外で並びましたよ

先客の小太り・・・・

いや大太り3人様と一緒に

「この人たち何杯食べる気だろう」(笑

 

 

 

焼売押しなんですねぇぇぇ

 

 

 

塩チャー(チャーシュー1枚からって珍しいね)

 

 

 

 

想像よりもコテコテなビジュアル

まぁぁぁ~そーーーうっすね

 

 

 

スープっっっ

透き通ってますよぉぉぉ

良い仕事してまっせぇぇぇ(笑

魚介の香りちゃんが今日も小王子に染みわたる

 

 

 

 

麺は色白ちゃーーーん

大好きストレート麺

ーーーい

 

 

 

チャーシューはとろとろ

めっちゃ柔らか系の

今回も厚切りジェイソン

いってばYO---っ

 

 

 

 

一点二点、思いを・・・

スープにすでに胡椒が入ってるんすよ

オイラ胡椒なくて良い人なんで邪魔かな?

これはスープ残すだろうと

飲み続けると・・・

なんか癖になる

ほんと、止まらないってばYO---っ(笑

 

焼売押しのお店も十分わかりますが

焼売の真横で食べてしまったオイラ

いってばYO---っ

クーラーあるのにONしてくれないの?

スープすすって

き・・・

オイラじゃなく貴女かしたいんですけど(笑

 

お店出た瞬間、涼しいーーーーーっ

その辺の考慮もお願いしたいなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

ラーメン屋 又造(マタゾウ) 」 さん

 

住    所 : 札幌市北区北13条西3丁目 1F

電   話 : 011-707-1052

定 休 日  : 月曜日

営業時間 : 11:30~16:00/18:00~22:00