台風の爪痕・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーっ

昨日はめっちゃ大変でしたね

関空やら大阪市内やら和歌山やらと

ニュース見ましたが

恐ろしやぁぁぁ

 

ほっけーどーーーは

大したことないと

思ってましたが

夜中には

ビューーービューーーから

 

ーーーーっ

バシャバシャバシャ

ーーーーーっ

バシャバシャバシャ

ーーーーーーっ

バシャバシャバシャ

 

酷かったですね

 

 

朝起きてみると

 

隣の家との境に立ててる

目隠しが倒れてたり

 

 

(キッチンの小窓から)

 

婆ちゃんの鉢植え

ひっちゃかめっちゃか

 

 

(車庫の上、いつもここでBBQ)

 

 

我が家車庫内の

カブちゃんハウスの

 

 

すっ飛んで無かったぁぁぁ

(布団がふっとんだぁぁぁじゃないよ)

 

 

 

被害に遭われた方々の

早い復興、普段の生活に戻れるよう

お祈りしております

 

 

そうそう、人災の件

ちょろっと覗いてきましたが・・・

 

これまた恐ろしやぁぁぁ

 

なんか酷い人ですねぇぇぇ

女の腐ったのとは良く言いますが

女性に失礼なので

やっぱ基本腐ってますね

根元から腐った感じ

男性根元から=男根ってヤツ

 

オイラと一緒で使ってないのかな?

使わないと腐るよねぇぇぇ

誰かぁぁぁ

オイラの腐る前に応急手当お願いします

お礼はなんなりと!

 

残念なことに

そんなところに

オイラのアメンバーさん

フォローしてたりするんすよね①

 

ちょいちょい見に来てくださる方なんか

コメントやり取りする仲みたいだし②

 

100%その人(ストーカー)を知らないけど

っと見にいった感じでは・・・

大丈夫なのかいぃぃぃ?

 

オイラが

あーだこーだ言う事じゃないけどね

お二人災い(人災)

振りかからないことを

お祈り申し上げます