いろいろと大変ですが・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

台風接近みなさん大丈夫ですか?

(はっけーーーどーーは影響ないみたい)

 

うちの会社の子も明日から

学会発表で移動するんですが

飛行機飛ぶかな?

ひとりは昨日のうちに

バンクーバー視察に行っちゃいました

(今年は4名も海外だと、支出デカ過ぎるよ)

 

自然の猛威にはどうもこうも

できないもんね(涙

 

それなのに・・・

自然とは別に人災が・・・

普段blog見させてもらってる

ストーカ被害遭われてるとか

可哀そうだよぉぉぉ

(まさか?そのストーカーオイラじゃないよね?)

 

オイラちょいちょい見に行くけど・・・・・

変なコメントいきなりはしないし

メッセージは送れない人だし

逆にコメントアップされなかったり、返事なかったり

そういう方のとこは見に行かなくなるから

大丈夫だと思うんだけど・・・(笑

イヤな人はイヤって言ってくれたら快く引き下がりますので(笑

 

 

みんな楽しくblogしたいよね(笑

 

 

そんなオイラは日曜日

 

THE 野球の聖地

 

 

円山球場ーーーっ

 

めっちゃ天気良かったよ

 

 

 

 

うちの龍ずぃ~くん

スーパー補欠くん(笑

 

途中出場したのにエラーで交代

 

ダメやなぁぁぁぁ

(オイラは高1の時にサードで円山を経験しました)

 

 

そんな悲しく天気の良い日は

ボスにライン

 

 

着火しまーーーす

 

 

 

BBQ(今年ラストかな?)

 

写真ーーーーーし(笑

 

 

 

そして!

 

本日メインは!!!

 

 

 

毎年恒例、宝石箱やぁぁぁぁ

 

 

美味しく頂きました

 

 

台風で大変な時です

みなさんお気をつけて

ご自愛ください

 

おふざけなしのblogでした(笑