特別なお父さん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日にblogでようやくメンラー50

大抵、塩ラー&チャシュー&ライスで

平均して1,000円とすると

すでに5万

 

そう考えるとね

もったいないよねぇぇぇ

ラブホ5回泊まれますよね

5回えっちぃぃぃ事出来ちゃうんす

そん時、2発3発したら・・・

今年何発発射になるぅぅぅ

 

っっっ!

 

休憩だったら・・・・・・・・

 

 

 

くだらない妄想している

今日この頃です(涙

 

まぁぁぁ

相手探してからの

問題ですけど・・・(涙

 

 

そうそう、昨日我が家に

生サンマ登場

 

 

 

っすよぉぉぉ

 

コンちゃん付けないサンマ

(当たり前かぁぁぁ)(笑

 

 

うちの綾ちん

「お父さんだけ特別2匹

特別なんだからねぇぇぇ」

 

へぇぇぇ~

有難いっすねぇぇぇ

(たまたま、龍ずぃ~がいらないって食わなかったんだと)

 

・・・!

 

今年のサンマ

80円前後

お父さん特別と豪語しても

たかだか80円

 

なんと、淋しい家?

 

お父さんの稼ぎが悪いんで

みっともねぇぇぇ(涙

 

 

酒を用意して

いざ

実食!!!

 

そこへ、が帰ってきて

サンマ1匹取られました(涙

 

 

ご丁寧に80円の

特別アピールしといて・・・・

 

結果、当たらないって

 

ぉぉぉぅぅぅこと?

 

 

もっと

 

もっと!!!

 

稼がんとならんなぁぁぁ(涙

 

 

サンマはめっちゃ美味しかったです

近々、数匹、大人食いしてやる!