我流麺舞 飛燕 ~50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

すみませーーーんでした

またまたヤっちまったぜぇぇぇ

写真アップすんの忘れてた

前日記、写真なしで

いいね押してくれた40名の皆さん

いつもながらごめんねごめんねぇぇぇ

ほんと・・・

どっか抜けてるのさ・・・

 

小王子抜かせてもらえないのに

でも、は抜け作

予約アップして~の写真貼り忘れ

何回目じゃぁぁぁ

 

これじゃ~うちの新人君に

普通のことが出来ない子

何度も何度も同じ間違いする子

って、注意できないやーーーん

 

オイラの場合

可愛い熟女さん

ちゅーーーーーしてくれたら

オイラはぜって~直るよ!

小王子も直るし、さらに!

超超超キョーーーツケするよ

 

それなのに・・・

も手を上げてくんないなんて

オイラ・・・起ち直れない(涙

 

なんて前振り腰振りがありーーーの

久々の

 

「 我流麺舞 飛燕(ひえん) 」さん

 

 

デターーーっ

またしても1年ぶり

 

 

鶏白湯にしようかな?

にしよっかな?

 

っっっ?

 

魚介鶏白湯

濃厚

えーーーーーっ

こんな押しだったっけ?

つけ麺???

 

めっさ悩んでつけ麺

 

 

こーーーきてぇぇぇの

 

 

ーーーーーーっ

 

 

ふむふむ

美味しいやん

 

 

ふむふむふむ

美味しいんやけど

なんか惜しい?

 

 

まぁまぁ美味しく頂きました

 

っっっ

 

blogアップしようと

前回の見ると・・・・・・

まさかの!

つけ麺やん!

昨年食ってるやん!

しかも全く同じメニューやんかぁぁぁ

 

なんか損した感じが

っっっそぉぉぉ

やっぱ、事前に調べてかないと

同じ過ちを何度も・・・

何度でも何度でも何度でも・・・

ドリカムかぁぁぁ

 

 

我流麺舞 飛燕(ひえん) 』さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休


2017年09月20日 塩つけ麺