食事処 一久 ~ 7杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年度すっかりスローでしょ

なぜならぁぁぁ

昨年行かなかった健診

もう少しで行く予定なんですぅぅぅ(笑

 

終わったら毎日毎日

めんらーーーしてぇぇぇの

はぐはぐゅっしてーーーの

発射オーーーライみたいな

(それまでに、お相手探さないと)

 

 

 

『 食事処 一久 』 さん

 

 

 

いつものーーーーーーっ(笑

カツどんくださいな!

 

 

 

 

ーーーーーっ

まずはスープを・・・

 

 

っっっっっっ

 

のつもりだったに・・・

この日はそんなにじゃなかった(笑

 

 

 

 

とりしみカツ!

 

 

いしぃぃぃ(笑

 

こちらは何故か

ザーサイ付きなんだよね

あんましザーサイ好きじゃない

だって、あちらのお国のもんだからね(笑

 

 

 

 

再度、みカツ

いしぃぃぃ(笑

 

貴女の・・・・・

おパンちゅ次に

染みカツ好きですーーーっ(笑

 

 

 

 

やっぱりこちらのネギも好きくない(笑

 

 

『 食事処 一久 』さん


住所:札幌市南区川沿3条3丁目3-7
電話:011-571-6843
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      全体的にあまりお客さんとかぶらないので

      安全地帯のような

      逆に不毛地帯?(笑

 

 

2020年11月19日 カツ塩らーめん