逢いにイってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

貴女いたくていたくて

何カ月も思いこがれて

よーーーやくえました

 

朝一出発してーーーのコチラ

 

 

 

ここはどーーーこだ?

わたしはどーーーーこだ?

って、イモトかぁぁぁ(笑

 

 

 

千歳空港だよーーーん!

 

 

がらーーーんとして人がいないですねぇぇぇ

フラフラ歩いてたらゾンビでも

出てくるんとちゃうかぁぁぁ

みたいな感じでした

 

そろそろ出発飛び立ちますよ!

座席に着きましょうかぁぁぁ

 

 

 

どこに???

 

 

 

お分かりでしょうか

こちらは千歳空港ターミナルの映画館

お目当ては「鬼滅の刃 無限列車

 

札幌はまだまだ人込みと聞き

千歳まで行ってきましたとさ

なんと観客うちら合わせて

 

26人でした(笑

 

 

なつさん熟熟熟女祭するって

UPするもんだから ★

 

 

 

 

早く見なきゃって

焦らすもんだから(笑

 

 

 

禰豆子ちゃぁぁぁーーーん

可愛かったぁぁぁ

今回は珠代さん胡蝶さんも出番が無く

とてもとても残念でしたが(笑

オイラの小王子もあの二人に可愛がられたい(笑

 

 

今回は煉獄さんの格好良さ

ワンピースでいうとエースのように

死にざまもエースと同じような(パクった?)

 

 

泣き所 3か所・・・

マスクがべちょべちょ

 

 

コチラの女性に遠慮しつつ

恥ずかしいと言われないように

そーーーーっと鼻かんだりして

 

を誘ったのですが

試験前で断られてしまい

一人とぼとぼ行くハメに・・・そしたら

 

一緒に行ってあげるよ

空港探索したいしぃぃぃ

 

さんに感謝です(笑

 

 

念願叶って見れたので

楽天でポチっと

23巻購入しちゃいましたよ

 

そしたらそしたら

amefure117さーーーーーん

本売るなら一声かけてぇぇぇ ★

 

 

 

 

今回の煉獄さんの名セリフ

オイラならどうなるかなって

 

「俺は俺の責務を全うする!!」

「ここにいる者は誰も死なせない!!」

 

「ここにいるさいは簡単にはイカせない

 そのかわり貴女をいっぱいイカせます」 by syou

 

そして最後に・・・・

 

「俺はちゃんとやれただろうか

 やるべきこと果たすべきことを

  できましたか?」

「立派にできましたよ」 by 煉獄

 

 

 

立派になってイキましたよ」 by 貴女

 

こんな流れでお願いしますね(笑

 

 

 

終わって昼だったんで

空港内でなんか食べる予定が

人も増えてきてるし、コレといってないし

お土産ちゃちゃっと買って

速攻、札幌戻ってきて「暖龍」へ

 

 

さんあんかけチャーハン

 

 

餃子

 

 

オイラはエビぷりぷりあんかけラーメン

 

 

美味しかったよ

うんうん、美味しいんだけど

 

 

 

 

っっっ

 

さんがチャーハン食べ終わって

しばらくしてから

オイラのラーメン出てくるって

ーーーーーーこと

 

このタイムラグ

 

もっかい聞くけど

 

ことですか?

 

 

そしてチャーハンかったし

 


暖龍 美しが丘店 最悪