麺食肴処 三日三晩 ~ 6杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回のblogに多くの方が回答頂き

ほんとに感謝申し上げます(笑

ここで正解者の発表をさせて頂きますね

では

ちゃん!

結果発表ーーーーーーっ

 

春香さん

じゅんじゅんさん

みちかさん

ふくゆかさん

みっこさん

 

以上5名にはアイスをプレゼント致します

何アイスが宜しいですか?

ハーゲンですか?

ガリガリ君ですか?

ご希望にはお答えしますよ

浜省じゃないですがえろsyou

お届けに参りますので

よろちくびーーーーーっ

 

 

 

で、本日は申し訳ない

1月最終日の日記を今頃・・・

ほんと申し訳ありまへーーーん(笑

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

この日はずぃ~

 

 

 

さんも居たんですが

さんバイト先に降ろして

渋々二人で訪問です(涙

 

 

 

ずぃ~つけ麵

麺は旭川麺

 

 

 

 

オイラは塩チャー

麺は旭川麺

 

いつも通りのビジュアル

サイコーーーっ

 

 

やっぱいーーーーっ

 

 

ほんとここにはまってるよね

 

 

 

麺もチャーシューもサイコーだよ

ほんと皆さんに食べてもらいたい

 

 

 

この日も美味しく頂きました(笑

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00~スープが売り切れるまで

定休日 : ー

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立てはないです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか

 

 

2020年10月25日 塩チャーシュー麺

 

 

 

この頃はまだ・・・・・

幸せ家庭のようで

いとも簡単に一転しちゃうんだもんなぁぁぁ

世の中わかんなーーーい(涙

この後、この子が登場することは

あり得ないでしょう(涙