麺食肴処 三日三晩④ ~48杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやいやぁぁぁ

来過ぎちゃいまっかぁぁぁ

今シーズンで3回目のお店は

他にないのに

こちらさんは既に4回目

むかーーーしの「しんぼる」さん

もしくは「かみなり」さんペースですね(笑

 

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

 

 

この日はずぃ~の野球見学

というよりは3年生を送り出すため

3年 VS 1・2年生

どーーーせの補欠おケツ君

出ねーーーだろうと思えば

3年チームの助っ人として参戦(笑

 

めっちゃさぶかったよぉぉぉ

帰りにめんらーしよーーーぜぇぇぇとなり

 

 

ずぃ~醤油

麺は旭川麺

 

 

 

あのお方味噌チャー

麺は札幌麺

 

 

 

オイラ塩チャー

麺は旭川麺

 

 

いつも通りのビジュアル

サイコーーーっ

 

 

やっぱいーーーーっ

ほんとここにはまってるよね

 

 

 

 

チャーシューサイコーだよ

ほんと皆さんに食べてもらいたい

 

 

 

 

ちなみにずぃ~も今期3回目

多分今年は最後だなぁぁぁと言うと

 

そりゃーねーーぜぇぇぇ旦那!

 

と一言、言われてもうた(笑

 

 

 

 

この日も美味しく頂きました(笑

 

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00~スープが売り切れるまで

定休日 : ー

 

2020年09月12日 せあぶら塩らー旭川麺