お取り寄せーーーっ第二段 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あのお方ちゃん

 

なんかのチラシで二人して

お取り寄せしたんですと

 

これって・・・

あたちに対抗してるんですかぁぁぁ

 

 

 

 

その異生物は日曜にやってきました

ピンポーーーーーん

たんぽーーーん

 

 

 

 

箱デカーーーーっ

 

早速開けてみまsyouか?

 

 

 

 

なんじゃこりゃーーーっ

 

 

 

 

めっちゃこっち見てるんすけど

 

 

 

 

ビニール取ってみまsyouか?

襲ってこないよねぇぇぇ(涙

 

 

 

いんですけどぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

カっチコチやなかぁぁぁ

 

オイラのと良い勝負だな

今度対決してみよかぁぁぁ(笑

 

と大見栄張ってみたりして(涙

 

 

解凍すると・・・

今度は・・・

 

 

プラっチックかーーーーっ(笑

 

見本のおもちゃみたいな

色してるやないかーーーい

 

オイラのサーモンピンクには

勝てないだろうけど(笑

 

取り合えず比較のために

べてみるねーーーーーっ

 

 

 

せるかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

せっせとカットしてみたけど

上手くでけへんがなーーーっ

こういうとこセンスないわぁぁぁ

 

まぁぁぁ

美味しいお酒が呑めたらから

OKとしましょーーーね(笑

 

 

次回はふるさと納税で

っぱいっぱいの巻き(涙