鬼滅りたーーーーーい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

皆さん見に行ってますよねぇぇぇ

オイラもミニ姿貴女と見にイキてぇぇぇ

 

映画が上映されてから

タイミング良く

ずぃ~がiPhone交換で

Amazonプライム1年間無料

ってことで、2日間で26話見ましたよ

 

 

 

我が家のTVからカシャっっっ(笑

 

 

 

禰豆子---っ

一緒に連れて行くからねぇぇぇ

 

 

 

煉獄さーーーーん

早く会いたいよぉぉぉ

 

 

こりゃーーーーっ

映画行くしかないよね

一緒にイク

一緒に昇天しちゃわない?

 

 

・・・・・・・

 

やっぱコロちゃんが心配おっぱい

 

出かけられねーーーっ(涙

 

ってことで暫く我慢

夜のアッチも我慢

鬼滅も我慢

どんだけオイラは

我慢強いんじゃぁぁぁ(涙

 

 

昨年の本日の日記はというと

 

 

 

ずぃ~と道東旅行

最終目的地

足寄で~様

 

懐かしいねぇぇぇ(笑

 

そして我慢強いオイラは

カラオケも我慢してます(涙

 

 

 

家で一人酒呑みながら

~様唄ってるという

 

家族からしたら

また、始まったーーーっ

みたいに思われてるのかな?(笑

 

ちなみにオイラの

~様BEST

 

No.3 銀の雨

No.2 旅立ち

No.1 凡庸

 

全部写真撮ったのにボケて使えない

この日のその他は

コブクロ ここししか咲かない花、流星

徳永英明 壊れかけのRadio、レイニーブルー等々

 

喉がらっがらーーーっ

まぁぁぁ~

~様で20曲近く唄ってるんですけど(笑

 

早く貴女と唄える日がくることを

気長に我慢して待ってます

 

珠世さんのような熟女さん現れないかな

っっっ!

珠世さん何百才だったけぇぇぇ(笑

 

 

以上、我慢の日記でした(笑