出張行ってきたよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

連日コロちゃん増加のほっけーどぉぉぉ

突如出張命令が・・・

 

って、この11月13日は出張デーなんすかね?

4年前も出張日記なんですね

ウケるんですけどぉぉぉ(笑

 

 

 

 

ぁーーーーっ

今回お邪魔したところは

内緒ということで

 

 

木曜の18:00ホテル到着

晩飯は中華を食べに出かけたけど

街中歩いてる人も少ない

お店に入るとガラーーーん

 

 

まぁぁぁ貸し切り状態で

美味しく頂いてきましたよ

 

 

 

ホテル外観はこんな感じ

 

 

部屋の感じは・・・

 

 

なかなか良いしょぉぉぉ

 

 

一人っちなのに・・・

か添い寝してくれないかなぁぁぁ

 

 

一人暇人なんで

こんな写真撮ってみたりして(笑

 

 

お風呂上がりのパンツマン(笑

 

ホテルの人に聞いて

館内の自販機でアルコール追加

といってもビールと酎ハイ1種類しかなく

 

 

呑んではみたものの

オイラの呑める代物ではなかったんで

 

先程の恰好でホテル横のセブンへ買い出し

 

 

よーーーやく安心して

かんぱーーいーーーい

できましたとさ(笑

 

 

朝はバイキングへ

ソーシャルばっちりの体制

 

 

 

めっちゃ食ってきましたよぉぉぉ

 

 

ねぎとろイクラ丼

 

 

お腹もぱんぱんな癖に・・・

 

お昼ご飯は

大分遅めの14:30

 

 

こーーーゆーーー有名店

お邪魔したとさ

 

そちらのblogはまた後日ということで

途中高速でお土産お買い物

 

 

 

GoToのチケットで買ったら

さらに2000円以上の方に

ミニアイスプレゼントで

 

 

 

してきましたーーーっ

 

さて?

オイラはどちらへ

出張してきたでsyou?(笑

 

 

オイラの出張って

ほぼほぼ遊びみたいなんすけど

うちの会社でぇぇぇじょぉぉぉぶ?(笑