甘いキッス・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本来は本日めんらーUP予定でしたが

2年前の本日日記として

 

セコマのチーズアイス ★

 

 

 

出てきちゃうんだもんなぁぁぁ

ですのでぇぇぇ~

本日アイスに変更です(笑

 

 

 

こちらはローソンで発見

この他にもバニラもあったような

やるな

ローソン

 

 

 

 

そして・・・

このチーズタルト

 

めっちゃーーーい

 

ぁぁぁぃぃぃぃぃ!!!

セコマのアイス以上やん

道民はセコマ押しなのに(涙

やっぱ関西ローソン方が上?(涙

 

ーーーションサイコーーーっ

 

あっっっ!

一文字間違ったけど

気になさらいで下さいね(笑

 

 

 

こちらセコマだったような?

 

 

あと・・・

めざましTV

今年のアイスみたいな・・・

カステラにアイスがINされたの見て

こりゃぁぁぁッツトライ

 

 

準備したのはこちら

チーズ蒸しパン(何度かお試し済)

カステラ(袋入りの小さいの)

ウエハース風パン?(パンコーナーで発見)

スーパーカップバニラ

(私はスーパーカップよりCカップDカップ派です)

 

 

 

半分にちょんぎって

アイスを挟んで

冷凍庫で冷やす

 

 

 

頃合いを見て

実食するーーーーーっ

 

さて

問題です!

ナンバーーーワンはどれでしょう(笑

 

正解者にはアイスプレゼント(笑