”バレンタインデーキッス2021” | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいーーーーーーっ

シリーズださーーーーーっ

毎年くったらないネタにお付き合い頂き

ありがとさんさんです(笑

(100%去年のパクリからスタートです)

 

 

一応去年のちょこっとチョコ ★

 

 

 

 

一番モテてると勘違いした年 ★

 

 

 

 

 

ぁぁぁ~高齢な恒例ということで

サクっときますかぁぁぁ

 

 

 

最近機嫌のよろしぃぃぃ~さんから

綾さんと揉めると大変なことになるから)

そしてなぜかさん友達さんからも

手づくりチョコスコーンらしきものを

わざわざオイラとずぃ~にと頂いたり

 

 

あのお方はというと

相当面倒臭くなってきたと見えて

バラの花風のチョコ

先っょにっとがついている

よくまぁぁぁこんなん買ってきたな

ってゆーーーーの(笑

 

 

 

 

 

いつも通り社長の奥様からみんなへ

 

 

 

メッセージ付きで・・・

 

 

ほんと申し訳ないよねぇぇぇ

ロイズはしっかりとさんへプレゼント(笑

 

会社のおばちゃんからは

コーヒーのチョコ

 

 

 

なんも実のおさんで良いのにねぇぇぇ(笑

 

 

 

 

あとは・・・・・こんなん頂いたり

 

 

これが一番しいぃぃぃ

超立派な感じで

 

 

 

 

 

そして

めちゃいのさぁぁぁ(笑

 

 

blog繋がりで

オイラにあげても良いよって

しくてやらしぃぃぃい熟熟熟女さん

って居ないのかなぁぁぁ

ほんとに居ない?

遠慮してない?

恥ずかしがってるの?

 

オイラは遠慮なく頂きに

お邪魔するのにぃぃぃ(笑