北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 ~5杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近身体パソコン

めっちゃいんですが・・・

どぉぉぉしまsyou(涙

 

ご近所さんでめんら

しとる場合ちゃうかもぉぉぉ(涙

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

 

 

塩チャーシュー

はい、安定の旨さのはずが・・・

 

 

 

あら?

若干?

味落ちた?

 

あーーーーーーーっ

あの独特なイントネーションの

店主さんいなくなってるーーーーーっ

おばちゃんしかいねぇぇぇ

もしかして?そのせい?

 

 

 

麺はフツーーーに黄色縮れ

ぷりっぷりしこしこ麺

 

 

 

チャーシューは相変わらずに

ぺらっぺらぺろっぺろ

嫌いじゃなくてよぉぉぉ(笑

 

 

 

お約束守って、スープ残してます(笑

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立てはないです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか

 

 

2020年09月10日 つけ麵半チャーハン