いろんな所で大変なんですね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

コロナコロナだけで十分なのに

五輪だって出来るかどうかなのに

バカなの発言で・・・

聖火リレーやボランティアキャンセル

スポンサーもどうしたもんだか・・・

ふてった二階は火に油注ぐし

だぁ二階だぁ麻生だとか

国民を

なんならみたいに思ってるクソ政治家は

ほんと、とっとといなくなって欲しいわ

呑み歩いてるエロ議員と一緒に!

 

ほら!

また脱線したやん

 

 

大変だっちゅうのは

豪雪自慢の岩見沢

 

今朝のニュースで見たけど酷いね

休校になったりとか

あと数日で街が埋もれるんと

ちゃうかーーーっ

自衛隊さん助けに行ったってぇぇぇ

 

 

我が家はというと・・・

 

2月7日(日)

 

 

こんな感じで

ほんと助かるわぁぁぁ

 

2月8日(月)

 

 

また降ったけど

大した事ないわぁぁぁ

また、明日には綺麗にするよ

 

 

それを考えると

岩見沢さんお大事にぃぃぃ(涙

 

 

去年の2020年2月11日 ★

 

 

 

そこそこあったみたいだけど

どんと降って除雪頑張ったよ!みたいな

基本的には例年より少なかったかな?

熟熟熟女さんからのご褒美はなかったし

ヤル気スイッチ

押させてもらえなかった(涙

 

 

2017年2月11日 ★

 

 

 

あれーーーーーっ

こりゃぁぁぁ

ハンパねーーーっ(涙

 

 

2016年2月11日 ★

 

 

 

やっぱ結構だわ

 

やっぱ去年今年と

札幌少ないよね

その分岩見沢に降らさってるのかなぁ

ほんと申し訳ないねぇぇぇ

 

 

温かい物でも

持参してボランティア参加するかな

どなたか熟熟女ちゃん

一緒にっっってぇぇぇぇ(笑

 

 

 

うちのって

見栄え良くねぇぇぇなぁぁぁ

 

 

これもかぁぁぁ(笑

 

 

猿の脳みそみたなの・・・

オイラは食えません(笑

(タチポン・タチ天・たち軍艦は大好きです)

 

 

 

おでんも赤いもんねぇぇぇから

ほんとブサイク(笑

 

 

 

なんだかんだ安心するのは

 

 

とん汁だよねぇぇぇ

オイラは一番好きかもぉぉぉ(笑

 

 

ぅーぅーひぃひぃ(笑