ラーメンツバメ ~ 4杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっぱり先日の一言が・・・・・・

 

さんどう?

~~~イマイチかな

 

マジっっっすかぁぁぁ(涙

 

ほんとにほんとに

 

 

マジっっっすかぁぁぁ(涙

 

 

やっぱ確認したいよね

オイラのおすすめの味が変わったのか?

変わってないけどさんに合わないのか?

 

 

 

ラーメン ツバメ 」 さん

 

昔風そば塩

チャーシュートッピング

 

 

昔風美人ってやつね

いわゆる!

熟女さーーーん

ステキーーーーーっ(笑

 

 

スープうんまぁぁぁ

あれ?

やっぱ旨いよ(笑

 

 

麺美味しいけど

さんの好きなのは

もっと色白ちゃんだからかぁぁぁ

 

 

チャーシューだって旨杉くんだよ

 

ほんとにほんとに

旨いってばYO---っ

 

 

 

 

やっぱめんらーの好みって

難しいよねぇぇぇ(涙

 

 

 

ラーメン ツバメ 」 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      こちらはソーシャル出来てないお店なので

      完全に空いてそうな時間帯を狙うべし!

      べし!べし!べし!(笑

 

って、毎度伝えてたしょ

この日なんか女従業員

カウンター1番手前の

ぎゅうぎゅうなとこに案内されて

しかもぎゅうぎゅうすぎて

カンターの壁が目の前で

このままじゃ食えないっちゅうねん!

奥が空いたから移りてーーーーーっ

アピールめっちゃしてんのに

女従業員は気づいてくれない(涙

ようやく若店主気づいてくれて・・・

このは使えね~なぁぁぁと思ったよ

 

 

2021年01月11日 肉煮干し中華そば塩