令和3年豆いじりーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なにもなく終了

 

20時に家に帰るとさん

豆まきわったよ

ずぃ~が代わりに鬼やった

 

ぁぁぁぃぃぃ

 

ずぃ~

お父さんが居ない設定で

練習しといたから

もう居なくなっても大丈夫だよ

 

ぉぉぉぅぅぅ意味

安心してお亡くなりに

なってくださいませませってこと?(涙

 

令和2年 ★

 

 

 

 

 

平成31年 ★

 

 

 

どんどん行事が無くなってくぅぅぅ(涙

 

 

最近のお気にいりのお

マルちゃん

ごつ盛りワンタン塩煮干

 

 

セコマでみっけて

あるだけ買ってきた

(3個しかなかったけど)(涙

 

 

1食目はフツーーーに

 

 

2食目は卵入り

 

 

からーーーの

ライスどっぼーーーん

 

 

3食目もフツーーーっ

 

 

プラスお稲荷さん

 

 

 

オイラの違ってぶりっぷりなお稲荷さん

っっっ!

オイラのお稲荷さん

若干白い毛が

生えてますけど・・・

見てみたいですか?(笑

 

 

ニュータッチ

凄麺函館塩ラーメン

 

 

こちらはそーーーでもなかった

やっぱ、函館塩の昆布スープは

好きくないさぁぁぁ(涙

 

 

 

 

先日のとんでんのお値段ハウマッチ

12,580円 ・ 14,000円 ・ 7,000円 ・ 6,500円

6,800円 ・ 13,500円 ・ 11,000円 ・ 14,000円

8件のご応募頂きました

ありがとーーーーございます

 

結果発表ーーーっ

 

総合計 17,600

 

ほほほほほ・・・

皆さんすぎ!

 

しかーーーー

 

ここで救世主登場

 

さんお友達がバイト中にて

従業員割引券を持ってきてくれて

 

ゃっゃーーーん

 

お支払い 13,526

 

かるーーーっ

 

 

ということで!

ニアピン賞は!

 

ふくゆかさーーーん

 

ぱちぱちぱちぱちぱち

おめでとーーーさんです

副賞としまして

タチ起ちをプレゼントしますので

ご連絡お待ちしてまーーーす(笑

 

 

 

罰ゲームって言わないでね(涙