とん吉家 ~ 3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、新店発目ーーーっ

ってことで前回UPがないので

昨年の本日日記

我がほっけーーーどぉぉぉ代表のセコマさん

復活おめでとblog  ★

 

 

パチパチパチパチ(笑

 

 

では、新店行ってみましょか(笑

 

 

 

とん吉家 」 さん

 

店名わかんないよぉぉぉ思ったら

反対側にどデカクあった(笑

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

博多豚骨チャーシュー麺

 

 

あら?

見た目あんがいさっぱり系?

 

なるほど卓上のトッピング自分でするのね(笑

 

 

良い感じちゃいますぅぅぅ(笑

 

 

スープうんまぁぁぁ

若干薄い?

パンチがイマイチ?

でも、美味しいよぉぉぉ(笑

 

 

麺は博多ストレート麺

ぱっつんぱっつんな感じ(笑

 

 

 

チャーシューはっっっ

大好きなぺらっぺら系

 

 

ライスにオーーーーーン(笑

いわぁぁぁ

 

 

 

今年はスープ完食を我慢してます(笑

 

 

とん吉家 」 さん


住  所 : 札幌市南区藤野2条12-4-1  
電  話 :  -
営業時間 : 
10:00~スープ切れまで  
定休日 : 不定休

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかり距離感とられてOKじゃないでしょうか

 

 

とんでんクイズに回答ありがとうございます

後日改めて、結果発表させて頂きます

司会者は・・・・・・

心の準備をしておいてくださいね(笑