復活おめでとーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そしてありがとう

 

 

 

 

っけーーーーーーの

チーズでんがなぁぁぁ

 

 

 

ーーーーーっ

 

セコマさんーーーい好き

 

 

 

まだまだ、買い漁りまっせぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

若干パッケージがちゃうけど

ぁぁぁ~

キニシナーーーーーイ(笑

 

セコマチーズに間違いナッシンぐぅぅぅ

みんなでセコマさん盛り上げよう

チーズアイスをバンバン買って

時期もんじゃなく定番目指しましょう

一緒にぺろぺろしちゃいましょう

 

お礼にもにゅもにゅ致します(笑

 

 

そうそうセコマさんといえば

HOT CHEF

 

店舗で手づくりお弁当

おむすびも大きめで美味しいよ

 

断トツはカツ丼

他にロコモコ丼とか豚丼とか・・・

 

今回初めましてーーーーーの

 

 

 

 

チキン南蛮重

 

いつもの系じゃないけど

 

 

 

 

めっちゃ美味しいYO---っ

 

 

チキンも好きだけど

オイラタルタル好きなんだね

 

 

こりゃ HOT CHEF シリーズ化しなきゃ(笑