ラーメンツバメ ~4杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の千歳空港へ

久々にゃっょさんをお迎えに・・・

(コロナが流行る前ね)

 

 

ーーーーーっと

到着ロビーで待っていると

という3人組の

どーーーみてもトップらしき

オイラを見ながら目の前を通過して行く・・・

 

目が合った瞬間に

 

オイラに会釈をしてきたんで

OHH~とオイラも会釈をしたさ

 

 

しかーーーーーし!

 

 

ここからオッサン!

 

だったっけなぁぁぁ?

見たことあるんだよなぁぁぁ?

 

 

っっっ!

 

チャラ男藤森に似てた!

 

で、思い出せました・・・

 

当たり前田のクラッカー

飛燕前田さんだ!

 

それも・・・

分かれて2~3分後の思い出すという

なんともお恥ずかしいっこって

があったらたい」

ことわざそのまんまやん

 

 

ということで

飛燕2号店へ・・・

 

ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

 

お店にたどり着くまで

長-----い長ーい

なので本日はさっくりと

 

 

 

 

肉煮干しそばぉぉぉ

 

 

とーーーぜんここには

前田さんはいらっしゃらないけど

待ってる間にお若いお二人さんに

聞いてみたさぁぁぁ

 

 

ぁぁぁ~

千歳空港店にちょいちょい顔だしてますからね

 

 

ぁぁぁーーーぃぃぃ

空港にも出店してたんかぁぁぁ(笑

 

知らんかったぁぁぁ(笑

 

 

 

っスープ飲んで

 

 

シコシコ麺をーーーる

 

 

ろんちょチャーシュー味わって

 

 

なんだかんだと大満足

 

 

ご馳走様でした(笑

 

 

 

 

 

ラーメン ツバメ 」 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり


2019年08月20日 煮干し中華そば塩