今年の起ち具合は? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そろそろ皆さん聞きたいよね

今年も元気おっぱいか?

きたい熟女さーーーん

げてーーーーーーーっ(笑

 

 

去年の起ち① ★

 

 

 

去年の起ち② ★

 

 

 

 

 

年前からタチたちおっ起ち

ゆーーーてたら

一度食卓に出てきました

 

 

なんか、今年も

甘みが少ないっちゅうか

 

 

真っ白けぇぇぇ

若干薄っすらピンクが

好きなんだよねぇぇぇ(笑

 

大喜びする程の

起ちぷりじゃねぇぇぇなぁぁぁ

チンコチン

超ビンビーーーンじゃなく

ぬぼーーーっと

ってる感じかなぁぁぁ

 

 

じゃぁぁぁーーーっ

和食レストランとんでん

「タチはじめました」のぼり待ち

 

ようやくーーーーーーっ

ってことでってきたよぉぉぉ

 

さてさて、タチ祭りしよやぁぁぁ

 

 

ずぃぃぃ~

ハンバーグ定食

 

 

とんでんにハンバーグ?

あったっけ?

 

そして、なぜかエビ天1本追加

あたりまえのよーーーに(笑

 

 

1本しーーーい(笑

 

 

あのお方

毎度毎度のカツ定

 

 

なぜか、申し訳なさげに

牡蠣1個追加

 

 

ーーーーーい(笑

 

お二人さん

タチのタの字も関係してないやん(笑

 

 

ちゃん天丼

 

 

 

さん握りセット

 

 

 

皆さん今日の目的をお忘れ?

オイラは黙ってタチ祭りセット

 

 

タチ握りタチ天

 

 

さてさてですから追加しましょ(笑

 

 

タチポーーーン

 

 

 

タチ握りーーーっ

 

 

 

タチ天

 

 

 

 

意味なく漬盛り

 

 

タチポーーーン

 

 

 

 

ゃぁぁぁ

満足満足オイラは満足じゃ

日本酒がーーーい(笑

 

こんだけ補充しておけば

いつでも熟熟熟女さん

突然の呼び出しにも

満足イク

カチンコチンコをプレゼンツ

できますことでsyou(笑

 

 

さて、ここで問題です!

この日5人で総額ハウマっっっチ

正解者にはタチ起ちをプレゼント

(なんとなく「修二と彰」っぽい?)(笑