起ち具合どう?どう? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

予約日記ッツスターチン ぽこ

 

一応去年の題名なので

ダブルにしてみました 

ダブルでお得〇〇

オイラはdocomoさんですが(笑

 

やっぱ、年がら年中

ゆーてるから

エネルゲン補給しないとね

 

 

 

またまたご近所「 漁 火 」さん

 

 

早速オイラはビールと

 

 

タチがなかなか来ないので

まずはいくらちゃん

 

 

 

なんかマズい(涙

 

 

 

今回のシャコは・・・

水っぽーーーーーい(涙

いつの冷凍もんすか?

 

 

よーーーやく来ました

 

 

去年の見るとマズって言ってるが

今年のはかった

 

 

かったらさぁぁぁ

続くよね(笑

 

 

タチ天くりぃ~みぃぃぃ

 

こんだけ補給しときゃ

いつでもカチンコチンコですから

熟熟熟女さんからお声がけを

心よりお待ち申し上げます

 

っぱなしだと立ち眩みしちゃうよね

 

 

 

 

うなぎは相変わらずの美味しさ

 

 

 

またまた絶品べっぴんさんに

 

トロサバ

 

めっさーーーい

 

しかーーーし

 

終盤に頼んでしまい

おかわりは断念

 

オイラの〆

カニサラダという

抑えの切り札が

いるんすよーーーっ

 

 

 

さんチョコパフェ

 

 

ずぃ~抹茶

 

 

 

今回は食ったわぁぁぁ

 

 

手前オイラ、奥はさん

 

 

その他もろもろ・・・

 

さてさて今回は・・・

 

おいくら万円になるんやらぁぁぁ

 

 

ぁーーーぃーーーっ

 

 

 

 

っちったなぁぁぁ

 

過去サイコーな気がする

 

旅行前にとんだ出費

 

お財布から飛んでったよぉぉぉ(涙