中華そば 真壁六郎太 ~66杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

たっっっだいまーーーーーっ

 

おっっっ帰りーーーっ

 

ってなことで・・・

 

沖縄アップは後日ということで(笑

 

 

中華そば 真壁六郎太 』 さん

 

 

 

ーーーたさんで66杯目

偶然っすよぉぉぉ(笑

 

塩チャーシューくださいな

 

 

 

今日も綺麗だ・・・・

 

ビジュアル良い感じじゃなくなくね?

ちびっと雑な感じするのはあたちだけ?

 

 

 

 

旨ーーーい

今日もしいぃぃぃ

 

 

 

 

色白ストレートが

ちゅるちゅる入る

 

 

 

ぺらっぺらのチャーシューが

 

ぺろっぺろしたいsyou(笑

 

 

 

 

ここ最近どんどん増量中のオイラ

スープ残さなきゃ残さなきゃぁぁぁ

 

止まらないんですYO(涙

 

 

 

 

中華そば 真壁六郎太」さん

住 所 : 札幌市
南区澄川3条6丁目3-3 じょうてつドエル真駒内 1F
電 話 : 011-300-3066
営業時間 : [月~土]
11:00〜15:00、17:00~19:00

          [日・祝]11:00~15:00
定休日 : 火曜日
、第4水曜日

 

2018年12月27日 塩チャーシュー