はぁ~るばるっイったぜぇおっきなわぁ~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なわーーーっ

 

沖縄っせぇぇぇ

 

 

 

ゅーーーって乗り継いで

 

 

噂の国際通り

なんの噂やねーーーん(笑

 

 

雰囲気がちゃうーーーっ

 

 

やっぱ外国だわねぇぇぇ

 

 

夜の雰囲気も・・・

 

 

あやぃぃぃ

 

見るもん見るもんちゃうわ

 

異国じゃないっすかーーーっ(笑

 

 

 

ちん最大の目的が!

 

 

 

美ら海水族館!

 

 

ーーーーーい(笑

泳いでいるのはエイーーーっ

マンタだったっけ?(笑

 

 

 

デカーーーーーっ

 

なんじゃこの戦艦みたいな

 

さん超満足かーーーい(笑

 

 

 

高校2年生のお買い物?

 

でぇぇぇじょぉぉぉぶかぁぁぁ(笑

 

 

からーーーの

 

ダイビングーーーぅ(笑

 

 

餌やって楽しむところが

 

 

 

魚にわれてるにしか

 

見えなーーーい(笑

 

 

 

 

では・・・・・

 

 

んでったぁぁぁ

 

 

っっっさくなっちゃったぁぁぁ(涙

 

 

夕日も綺麗で

 

 

 

 

なんつっても

太陽デカーーーっ

 

オイラも長いこと住んだら

 

小王子デカくなるかな?

 

引っ越し考えなきゃ

 

ちんちん

 

楽しかったーーーーーい(笑