”バレンタインデーキッス2020” | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいさーーーーーーっ

 

シリーズださーーーーーっ

 

毎年くったらないネタにお付き合い頂き

 

ありがとさんさんです(笑

 

っていく前にHKR♡さん

メッセージありがとね

惚れてまうやろぉぉぉ

参考にするっちゃ(笑

 

いいね 押せないのがとても悲しいですが(笑

 

 

 

 

 

まぁぁぁ~高齢恒例ということで

 

さらっときますかぁぁぁ

 

まずは前日フライングしぃーーーの

さんから張り切って渡され

ついでにあの お方も・・・・・

 

 

あざーーーーっす

 

 

 

まぁまぁ今年はずぃ~

キモっいったらありゃしない

(去年のお猿の方が可愛いやろ)

 

 

ぃ~~~っ

 

 

 

いつも通り社長の奥様から

 

 

みんなに(こりゃ大変だぁぁぁ)

 

 

 

なぜか会社のおばちゃんのは撮り忘れ(笑

 

 

 

 

あとは・・・・・こんなん頂いたり

 

 

オイラお酒系苦手なの知ってて・・・

 

 

結構なお酒ゅーーーっ

 

こんなにたっぷりお酒系

オイラを酔わせてどうしよってのかな?

 

逆に酔わなくてもオイラは構わなくってよ!

 

 

四六時中ウェルカムしてますから(笑

 

 

昨日聞いてみましたさ

ちゃん去年までチョコくれてたのに

今年はないの?

 

・・・・・・・・・

苦笑いしながら「忘れてたさ」

 

だって(笑

ボケたかと思ったよ(笑

 

 

土曜になぜかさんから自慢話

昨日ね友達やら後輩やら(女子)

全部で20個もチョコ貰ったさぁぁぁ

 

ぅーーーーーん

そうですかぁぁぁ

そんなことよりも・・・

blog作って気が付きました

さん去年と一緒

笑顔で渡したくせに

あのお方に調達して貰ってバレバレやん

 

あのお方お方

2年連続おんなじもん買う?

その辺まったくどうでも良い感

 

丸出しーーーーーっ