本日、龍ずぃ~くん・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

人生受験

 

ぇーーーい(笑

 

って、受験生っぽくないんすけど

食っちゃぁ~携帯ゲーム~寝る

繰り返しのような・・・(笑

 

まぁ~~~どうなることやら(笑

 

と違い

ギリで家庭教師付けるとこともなく

塾に行くわけでもなく

二人よりは1個だけ上の公立

合格ギリちゃうの?

言われながらのダラダラ感

 

年明け早々か年前か?

あのお方過去問でも買って

やらせた方が良いんじゃない?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無視ーーーーーい!

 

2週間ほど経っても

うんでもなきゃすんでもない

気になって気になって・・・・

コーチャンフォー行って

公立高校過去問3年分

 

 

 

っての買ってきたさーーーっ

 

何をどーーーしたのか

同じ日に同じ過去問

あのお方も買ってきたという

 

かぁぁぁ

でもなきゃでもないのに

結局次の日レシート持って返品しに

お恥ずかしいったらありゃしない(汗

 

 

そんなずぃ~くんが先々週

珍しくリクエスト

 

   が食いてぇぇぇ

 

(↓ 以前のお恥ずかしいおバカ日記)(笑

 

 

 

さんがバイトの日に

明るいうちから行ってきたよ

 

焼肉 藻南大門 さん

 

 

 

恒例の超超超高齢おばあちゃん

いなかったのがとても残念でした

 

ぺらホルモン、カルビ、ジンギスカン

 

 

 

オイラはーーーーーーっ

 

 

 

カルビ追加に牛タン

 

 

 

焼酎GO---っ(笑

 

 

 

相変わらずの美味しさ

 

 

貴女はどっち派?

ワカメかたまごか?

 

 

 

ずぃ~合格間違いないよな!

 

っっっ!

 

 

 

この前の前の藻南大門日記 

ずぃ~の顔?頭?

ウケーーーっ(笑