綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 20 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

燃えるの~

   赤いべんと箱~♪

 

も歌っちゃうさぁぁぁ(笑

 

 

シリーズ19 

 

 

1月14日(父乗っけ)

 

 

ホタテフライ

実際レジェンド松下のピューラーで

(ピューラー事件 

 

キャベツ&ソースで

ご飯食べれる人なんです

オイラってヤツは(笑

 

 

1月29日(父乗っけ

 

 

前日、豚冷しゃぶだったようで

残りを乗っけてゴマダレぶっかけ丼

 

 

2月03日(父乗っけ

 

 

兄さんのかき揚げ乗っけ丼

 

 

2月05日(父乗っけ

 

 

前日の子供たちが食べ残し

中華風

 

 

2月13日(父乗っけ

 

 

すき焼き風

焼き豆腐メインです(笑

 

 

2月17日(父乗っけ

 

 

鶏塩鍋

焼き豆腐メインディーーーッシュ(笑

 

 

2月18日あのお方入れる)

 

 

カレーヘル弁当に入れただけ

前回のような福神漬けミスしないよう

カレーの中にイン(父)してきました(笑

 

 

 

以上!

いつものヘルシリーズ

別に広島カープファンじゃありません(笑

 

はい、いつもの合言葉

 

 

べんとこに

 

乗せりゃーなんでも

 

OKさ

 

 

五・七・五 風にお読みください(笑