弟子屈ラーメン ~7杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週は初老で・・・

 

いやいや、先週だけじゃなく

ずーーーっと初老ですが

 

なにか

 

 

なんの話しやねん!

初老じゃなく所用ね!

syouYO---っ

 

休日の昼間にすすきのへ

だったら初体験も・・・

札幌ラーメン横丁しちゃいました(笑

 

中国人やら韓国人の居そうなとこ

行きたくねぇぇぇよぉぉぉ

と言っても

ガシガシ突き進むお供したお人

 

じゃーーーってことでお初のこちら

 

弟子屈ラーメン 」 さん

(札幌ラーメン横丁店)

 

 

 

7人も入ればつきつのカウンター席

どうぞうとすすめられて着座したら

 

店:券売機で券を買って

券売機の前で品定めしてると

店:邪魔だ早く買って座れ!

みたいな雰囲気

しかも券売機の前に店員立ってる

 

買わせたくないんかーーーい!

 

アメリカ人っぽいお客さんが

入ってきたと思ったら

 

店員さんうちらそっちのけで

英語ペラペラペラっっっペラ

もう、地元日本人眼中無いあるよ

みたいな(涙

 

この店員さんが雰囲気

24hマラソンの坂本トレーナー風

 

なんとなくムカムカしながら待つという

ダメだぁぁぁ

愚痴しか出てこない(笑

話し長くなっちゃったやん(笑

 

 

お供のお人弟子屈醤油

 

 

 

 

オイラは貝だし 塩

 

 

なんか独特の塩

そんなに貝貝してないんだけど

これはこれで美味しい

 

 

 

まぁぁぁ~

ありっちゃぁ~

ありかな(笑

 

 

 

麺が・・・・・・・

ーーーーっ

ちょっとパンチ不足

 

 

 

 

チャーシューーーっ

柔らかいけど焦げ過ぎてない?

 

 

炭焼きミニ豚丼

 

 

ヤバっっっ

左上の山わさびは美味しいのに・・・

 

のに・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご飯べっちょべちょ

 

なんでやねーーーん(怒

べっちょべちょ貴女アソコだけにして

 

これはあかんって!

坂本トレーナー風のおじさん

 

もうスープぶっかけ

わしゃわしゃ食うしかないわけよ

 

久々に残念なお店に当たったかな

 

 

『 弟子屈ラーメン 』 さん

(札幌ラーメン横丁店)

 


住所:札幌市中央区南五条西3丁目 ラーメン横丁
電話:011-532-0007

営業時間:10:00~15:30
17:30~翌3:00(HP上は24:00)

定休日: 無休

 

 

所詮、観光客や

外人だったり相手にしてると・・・

こんなんなるんかなぁぁぁ(涙