焼き肉イっっっちゃう?パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前の日記で分かるように

綾ちん。。。

めっっっさ落ち込んでます

じゃぁじゃぁ焼き肉で元気だそう作戦

藻南大門へGOーーーっ



うわーーーーーっ

が・・・

ぎこちない・・・

テンション低いぃぃぃ


オイラ呑むしかないやーーーん


食って食って肉食ってぇぇぇ

なのにうちのアレ

ライス大盛り4杯、さらにおかわり1杯

アレ龍ずぃ~で大盛り5杯

びっくりだわーーーーーっっっ


オイラはジョッキ3杯、鏡月ロックジョッキで2杯

そう言えば野菜注文しないのかぁぁぁ



ついつい、コイツ見ると

ジャガイモ頼みたくなるよね

共食いかぁぁぁ(笑



ちなみに本日10/26はグランド納め
親子対決やらなんやら
午後からはラウンドワン
夕方からはペットホテル横の神社会館で納会

そ・の・あ・と・は・・・

スナックフレンド行くのかなぁぁぁ

若干油鬱(呑みすぎるから)


また、コメントお返し・訪問遅れますがご勘弁を!